第一回おさらい会

唯ねーねー

2019年07月07日 17:41



知り合いのばるさんが、名古屋駅の近くに「オキナワ食堂 ばるやパーラー」というお店を開店準備中です。
このところ週末になると偵察に行っているのですが、お店の2階が実にいい雰囲気のスペースになっており、そこを借りておさらい会を開催する話がとんとん拍子に決まってしまいました。

普段のお稽古は個人レッスンなので、なかなか生徒さんどうし顔を合わせることがありません。たまにはみんなで一緒にお稽古したり、他の人はどんな曲を練習しているのか聞いたりするの面白いかと思います。最初は合同練習、その後は飛び入りOKのゆるーいライブをやろうと思っています。スタートは15:00からですが、遅い時間に来てライブだけ聞いて帰るのも可です。また、終わった後はそのまま懇親会になりますので、それだけの参加もOK。今までうちの三線教室に来たことのない方も参加OKですので、ぜひおいでください。

吉田音楽研究所 第一回 おさらい会
第一部 合同練習会
第二部 ゆる~いライブ

参加費 1500円(聴くだけ&見るだけの方500円)
初心者歓迎

オキナワ食堂 ばるやパーラー


8 月 10 日 (土)15 時開始
終了予定18:00
終了後、懇親会があります(自由参加・実費)